今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋周辺の天気は晴れです。夏の空です。
今日は城北中央公園迄来てトラックでインターバルとかやってみました。ここにくるまで6kmランした後400m✖6本と500m周回コース✖2本こなしましたがとっても疲れてしまい公園内の売店で🍧かき氷を食べながら休憩しています。日陰にはいると心地よい風もあり癒されます。
でもこれから6kmランして帰ります。
ほとんど炎天下なので十分に給水しながら帰ります。
今日も一日楽しくお過ごしください(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋周辺の天気は晴れです。夏の空です。
今日は城北中央公園迄来てトラックでインターバルとかやってみました。ここにくるまで6kmランした後400m✖6本と500m周回コース✖2本こなしましたがとっても疲れてしまい公園内の売店で🍧かき氷を食べながら休憩しています。日陰にはいると心地よい風もあり癒されます。
でもこれから6kmランして帰ります。
ほとんど炎天下なので十分に給水しながら帰ります。
今日も一日楽しくお過ごしください(^-^)/


