お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ | Hide5639のブログ

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

何とか天気がもって昼ラン5km出来ました。今日はとっても蒸し暑くていつもの倍ぐらい汗かいた感じです。
毎日走れるように頑張りたいですね。
さあ明日から2連休です( ´ ▽ ` )ノ
雨さえなければ都内ランで距離を伸ばしたいです。
皆さん良い週末をお過ごしください(^-^)/