お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ | Hide5639のブログ

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

午後になって天気が良くなりました。今日は昼ラン5km出来ました。走っている間日がさして暑く感じました。
週末の都内ランの疲れを少し感じながらのランでしたが3kmを超える頃には調子良くこのまま10km走れる感じでした。
最近はほぼ毎日ラン出来るので調子はいい感じですが、今週末から海外出張なので距離が伸ばせるか心配です。(^_^)