今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今日は完全に雲に覆われた空です。あまり蒸し暑くは感じません。

今日から下半期のスタートです。もう半年すぎてしまったんですね。少しずつですがランニングの距離も伸びて来ました。この調子で距離を伸ばして行きたいです。
今月は国内、海外と出張が続きランの時間を上手く作らないといけません。
皆さん今年後半新たな気持ちで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ