今日は午後から都内ランに出かけました。
今日は午後から都内ランに出かけました。
今日は雲が多い空でしたが結構日が射して暑かったです。
コースは池袋から石神井側沿いを飛鳥山公園まで行ってから駒込駅~東大~後楽園~鶯谷~大塚~池袋と16kmでした(^_^)
真ん中の写真は丸ノ内線後楽園駅です。地下鉄ですが地上2階に駅が有ります。
今月は159kmでした。200kmを目指しましたがまだまだですね。
7月は200km目指して頑張ります(^_^)
今日は雲が多い空でしたが結構日が射して暑かったです。
コースは池袋から石神井側沿いを飛鳥山公園まで行ってから駒込駅~東大~後楽園~鶯谷~大塚~池袋と16kmでした(^_^)
真ん中の写真は丸ノ内線後楽園駅です。地下鉄ですが地上2階に駅が有ります。
今月は159kmでした。200kmを目指しましたがまだまだですね。
7月は200km目指して頑張ります(^_^)
