お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ | Hide5639のブログ

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
今日も残業でしたが、池袋までたどり着きました。
今日は雨降ったり晴れたり変な天気でした。

昼ラン時に雨止んだので、スタートしたのに500m走ったらまた降り始めて1kmすぎた頃には本降りになってしまい、3km地点では土砂降り状態でした。5km走り終わる頃には全身濡れ鼠でした。でも今日も走れたので良しとしますV(^_^)V
明日はどうなるかな?
皆さん今日も一日ご苦労様でした^_^