お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
今日は昼間天気良かったですが今は雨降っています。
今日も昼ラン5km出来ました。
昼は炎天下でとっても暑かったです。
もう夏です(>_<)
タップリ汗かいた後、腹筋と腕立て伏せを10分間して更に大量の汗を流して終了しました。
明日も天気がもてば、また昼ラン頑張ります(^_^)
現在帰宅途中です。早く帰ってちょっと楽器触って休みます。
今日は昼間天気良かったですが今は雨降っています。
今日も昼ラン5km出来ました。
昼は炎天下でとっても暑かったです。
もう夏です(>_<)
タップリ汗かいた後、腹筋と腕立て伏せを10分間して更に大量の汗を流して終了しました。
明日も天気がもてば、また昼ラン頑張ります(^_^)
現在帰宅途中です。早く帰ってちょっと楽器触って休みます。


