お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ | Hide5639のブログ

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼間天気良かったですが今は雨降っています。

今日も昼ラン5km出来ました。
昼は炎天下でとっても暑かったです。
もう夏です(>_<)
タップリ汗かいた後、腹筋と腕立て伏せを10分間して更に大量の汗を流して終了しました。
明日も天気がもてば、また昼ラン頑張ります(^_^)

現在帰宅途中です。早く帰ってちょっと楽器触って休みます。