こんにちは^_^ | Hide5639のブログ

こんにちは^_^

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは^_^

今日は都内ラン19kmでした。皇居は一周しないで終えました。
皇居お堀で見かけたカモとトンボそしてアベックの鳩です。お堀の中には結構たくさんのスッポンが泳いでました。
家に帰ったら短い周期で夕立です。
途中で雨に降られなくて良かったです。
これから知人のお見舞いに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ