今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも雲に合間から青空が見えて暑い日曜です。

今日は都内ランしています。
池袋~護国寺~靖国神社まで来ました。
これから皇居を走って神田~後楽園~大塚経由で帰るつもりです。
とっても蒸し暑いですが弱い風が吹いていて気持ちいいです。
みなさんも今日一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ