今日の鹿児島 | Hide5639のブログ

今日の鹿児島

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の鹿児島

おはようございます(^O^)/
今日の鹿児島市内は台風の影響で大雨です。
実は観光ラン中ですがホテル出た時は小雨だったのにドルフィンポートに着いたら大雨になってしまいました。桜島も全く見えません(泣)
これから大雨の中またらランしてホテルに戻ります。
夕方の飛行機飛ぶか心配です(; ̄ェ ̄)
皆さん今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ