霧島 | Hide5639のブログ

霧島

投稿写真

投稿写真

投稿写真

霧島


昨晩は霧島に宿泊してナイトラン5kmをしましたが、何せ真っ暗で回りも見えずこれ以上は無料と判断してホテルに戻って温泉に浸かって休みました。
今朝は少し雨が降っていましたが昨晩のリベンジで同じコースを走ってきました。川沿いのコースでとっても緑が多く白鷺が飛び交って気持ちよく走れました。
この辺は京セラやソニーの工場が点在しています。
これから鹿児島市内に移動して仕事です^_^
天気は思ったよりは悪くなくて良かったです。
今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ