今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
とっても蒸し暑い朝です。駅まで歩いてくるだけで汗が吹き出しました。

今日はこれから名古屋で朝10時から夕方4時頃まで仕事をして7時過ぎの飛行機で名古屋から鹿児島に飛びます。鹿児島に2日滞在して金曜日の夜羽田に戻る予定です。
今日の夜は宿決めて無いので温泉の有るホテルを霧島あたりで見つけたいです。
鹿児島天気良ければ観光ランできそうです。
仕事に行くのか遊びに行くのかわからないでね(笑)
皆さん今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ