今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
相変わらずスッキリしない朝を迎えました。
最近出張が多くて朝ランが出来ず毎日の定期的なランがこなせませんでした。昨日は久々の昼ランでしたが身体が重く感じました。明らかに体重過多です(ーー;)
ダイエット進まないのは夜の🍺と分かっちゃいるけどやめられない♪( ´▽`)
でも何とかしないと膝の故障につながるのでダイエット頑張ります(^_^)
皆さん今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ