今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。蒸し暑い月曜の朝になりました。今日は暑くなる予想です。

土曜は都内ラン+皇居ラン計20kmを走り、日曜はジムで5kmランと筋トレそしてサウナ2時間汗を流しました。久々の長距離だったので足の筋肉痛が出ました。運動不足だったのが明らかです。
今週もデスクに座っている時間が無さそうです。
名古屋、東京、鹿児島に出かける予定です。
今週も体力勝負です。
皆さん今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ