暑い! | Hide5639のブログ

暑い!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

暑い!

すでに2時間走り続けて皇居一周した所で休憩してます。汗の量が半端でないです。アクエリアス3本目です。

飛鳥山公園、東大前から神田に出て皇居までくるコースを走っています。
今日は皇居ランしている人も多くて楽しく走れました。これから約7km頑張って帰ります。