今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降っていないですがとっても蒸し暑いです。
今朝は久しぶりの都内ランです。飛鳥山公園まで4km走ってきました。
これから東大、神田、皇居と回って来るつもりですが4km時点で足が重たいです。
頑張って来ます(^O^)/

みなさん土曜の一日楽しくお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ