今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。薄く日もさしていますますが、どんよりとした感じです。
土日はご近所ランで都内を5km、7kmランしました。いい天気だったので少し日焼けしましたが気持ち良く走れました。

今日は月曜日。
新しい週の始めです。
今週も頑張って行きましょうV(^_^)V