緑の山の手線
おはようございます(^O^)/
今日は外に出ていないのでいつもの風景はありません(^ ^)
昨日帰りに池袋駅で緑の山の手線見たのでまたアップしました。
今日は雨降らなければ10kmラン予定です。雨の場合はジムでトレーニングです(^ ^)
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日は外に出ていないのでいつもの風景はありません(^ ^)
昨日帰りに池袋駅で緑の山の手線見たのでまたアップしました。
今日は雨降らなければ10kmラン予定です。雨の場合はジムでトレーニングです(^ ^)
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V

