緑の山の手線 | Hide5639のブログ

緑の山の手線

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日は外に出ていないのでいつもの風景はありません(^ ^)
昨日帰りに池袋駅で緑の山の手線見たのでまたアップしました。
今日は雨降らなければ10kmラン予定です。雨の場合はジムでトレーニングです(^ ^)
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V