今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
先ほど少し薄日がさして来ました。とっても暑くなる予想です。

今日は一泊で東北地方巡業です。
先ずは大宮経由で一ノ関に向かいます。

池袋駅でNEXを見かけました。成田に行く特急ですが日暮里経由スカイライナーの方が便利なのであまり乗ったことがありません。

皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V

では行ってきます^_^