お疲れ様です^ ^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^ ^

投稿写真

お疲れ様です^ ^

今日は昼ラン5kmでした。雨の予報でしたが霧雨程度だったので走ることにしました。結構蒸していましたが霧雨で冷やされて気持ち良く走れました。
今週も出張が続いてランニング時間を確保できるか心配です。
取り敢えず明日は一泊で東北巡業なので青森界隈で観光ラン出来ればと思います。シューズは必ず携帯します。
6月2日のレース大丈夫なのか心配になってきた今日この頃です。
明日からまた頑張りますV(^_^)V