台湾料理 | Hide5639のブログ

台湾料理

投稿写真

おはようございます(^O^)/

二日目の朝を迎えました。台北は曇り空です。昨日までかなり肌寒かったですが今日は暖かく感じます。
昨日の夕食です。
松山飛行場近くの海鮮料理の店です。家庭的なお店でいつも混んでいます。
どの料理も美味しかったです。
店の外に門番の猫が寝ていました。近づいても全く動きません。頭をナデナデすると甘えて来ます。ずいぶんと人馴れしてました^_^
今日は午後帰国です。
少し時間ができたのでこれから観光ラン1時間程度して来ます( ^_^)/~~~
みなさん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V