お疲れ様です^ ^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^ ^

投稿写真

お疲れ様です^ ^

台北に仕事で来てます。昨日到着してから台湾海鮮料理店に行って夕食を食べました。美味しく頂けました。午前中会議で昼食後場所を移してまた会議です。

午後も頑張ります( ^_^)/~~~