台湾出発
お疲れ様です^ ^
今搭乗してこれから台北に向けて出発します。
成田空港はとってもいい天気です。少し寝不足なので、これから2時間しっかり寝ます。
台北で観光ラン出来ればいいのですが。唯一の楽しみですねV(^_^)V
もちろん仕事第一ですが。
そして美味しい台湾料理も楽しみです。
では行ってきます( ^_^)/~~~
今搭乗してこれから台北に向けて出発します。
成田空港はとってもいい天気です。少し寝不足なので、これから2時間しっかり寝ます。
台北で観光ラン出来ればいいのですが。唯一の楽しみですねV(^_^)V
もちろん仕事第一ですが。
そして美味しい台湾料理も楽しみです。
では行ってきます( ^_^)/~~~


