台湾出発 | Hide5639のブログ

台湾出発

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^ ^

今搭乗してこれから台北に向けて出発します。
成田空港はとってもいい天気です。少し寝不足なので、これから2時間しっかり寝ます。
台北で観光ラン出来ればいいのですが。唯一の楽しみですねV(^_^)V

もちろん仕事第一ですが。

そして美味しい台湾料理も楽しみです。

では行ってきます( ^_^)/~~~