おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/


今日はこれから台湾出張です。
成田空港に向けてスカイライナーで日暮里から出発しました。
午前中迄雨が残るとに予想に反して朝から青空が広がり気温も上がってきています。

では行ってきます( ^_^)/~~~