おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日は松島で一泊して今新幹線で会社に移動中です。
朝宿から5km朝ランしてきました。
マサ雨は降っていなくて気持ち用松島を観光ランしました。
その後温泉に入って疲れを取って松島から仙台経由で移動中です。東京はもう雨が降っています。
これから会社で明日の台北用の書類を準備します。
取り敢えず今日ランできたので良かったですV(^_^)V
昨日は松島で一泊して今新幹線で会社に移動中です。
朝宿から5km朝ランしてきました。
マサ雨は降っていなくて気持ち用松島を観光ランしました。
その後温泉に入って疲れを取って松島から仙台経由で移動中です。東京はもう雨が降っています。
これから会社で明日の台北用の書類を準備します。
取り敢えず今日ランできたので良かったですV(^_^)V


