お疲れ様です。今夕食です。 | Hide5639のブログ

お疲れ様です。今夕食です。

投稿写真

お疲れ様です。今夕食です。
今日は疲れたので自分へのご褒美で寿司屋さんで食べてます。まずはマグロ盛り。赤身、中とろ、大トロ、中落ちを楽しめます。生ビールの後、樽酒の冷やで今日の一日の疲れを癒してます。おやすみなさいV(^_^)V