今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^

最終日の連休です。とっても天気が良くて気持ちの良い朝です。

今回来日したオランダ人もフランス人も極めてプロフェッショナルな技術者で問題が解決するまで根気強くたんたんと仕事をこなしてくれます。今まで見たフランス人と比べるとイメージが全く異なりました。
彼らは今日の作業が最終日で明日の午前便で帰国します。

連休が開けるとまた忙しい日が続きます。国内、海外の出張があるのでスケジューリングが難しいですが効率良く対応したいですねV(^_^)V

皆さん今日も一日頑張ってください( ^_^)/~~~