今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。
風は無いですが肌寒く感じます。

今日は4月1日エープリールフールですね。
嘘ついてもいい日なんて言いますが、騙されないように注意しないといけないかも??

通勤の池袋線が人身事故の影響で10分ほど遅れてます。今日はもともと都内出張なので朝ランは中止だったので朝早く出てないので遅刻する可能性もあります。どうしようもないですけどね。

皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V