今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。ちょっとですが雨が落ちてきました。

今日も朝ランのつもりで家を出ましたが雨が強くなれば中止です。

朝食はドトールのBセット380円です。

家の周りの桜はまだまだ頑張って花を着けてます。今日の雨でたくさん散らずに週末まで持ってくれればいいのですね。

皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V