今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。少し風があって肌寒い朝になりました。
雨上がりで空気が冷んやりとして気持ちの良い朝です。花粉も今は少ない感じです。
雨にも負けずまだ桜は頑張ってます。この調子だと終末花見ができるかもしれませんね。
昨日は完全休足日でした。今朝の身体の状態を心配してましたが大丈夫ですV(^_^)V
今朝から朝ランスタートです。
明日から台湾のお客さんが来日するので2日間ラン出来ないかもしれないのが心配です。
皆さん今日も一日楽しく過ごし下さいV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。少し風があって肌寒い朝になりました。
雨上がりで空気が冷んやりとして気持ちの良い朝です。花粉も今は少ない感じです。
雨にも負けずまだ桜は頑張ってます。この調子だと終末花見ができるかもしれませんね。
昨日は完全休足日でした。今朝の身体の状態を心配してましたが大丈夫ですV(^_^)V
今朝から朝ランスタートです。
明日から台湾のお客さんが来日するので2日間ラン出来ないかもしれないのが心配です。
皆さん今日も一日楽しく過ごし下さいV(^_^)V
