今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。少し風があって肌寒い朝になりました。
雨上がりで空気が冷んやりとして気持ちの良い朝です。花粉も今は少ない感じです。

雨にも負けずまだ桜は頑張ってます。この調子だと終末花見ができるかもしれませんね。

昨日は完全休足日でした。今朝の身体の状態を心配してましたが大丈夫ですV(^_^)V
今朝から朝ランスタートです。

明日から台湾のお客さんが来日するので2日間ラン出来ないかもしれないのが心配です。

皆さん今日も一日楽しく過ごし下さいV(^_^)V