今日は1時までとっても良い天気で初夏の感じでしたが2時ごろから風が出て気温が急に下がって来まし… | Hide5639のブログ

今日は1時までとっても良い天気で初夏の感じでしたが2時ごろから風が出て気温が急に下がって来まし…

投稿写真

今日は1時までとっても良い天気で初夏の感じでしたが2時ごろから風が出て気温が急に下がって来ました。午後からランしようと思っていましたが雨も降りそうだったので、今日はいつもの池袋スポーツセンターに行って筋トレとランニングマシンで5km走りました。
外は大風で気温も10度近く下がったみたいだったのでジムに来て正解でした。
春に近づいていますが天候は不安定ですね。

明日から新しい週が始まります。
朝はとっても寒いみたいですが頑張って行きましょうV(^_^)V

おやすみなさい(^-^)/