お疲れ様です( ^_^)/~~~
お疲れ様です( ^_^)/~~~
今日は本当にいい天気でした。午後少し風が吹いてきましたが寒いほどでは有りませんでした。
午後ランは結局3時から平川門スタートで3週で撃沈しました。ラン前に電気屋さんブラブラしすぎて少々お疲れモードになっていたかもしれません。
今日は5'05"-4'55"-4'50"とビルドアップして走って見ました。何とか出来ましたが結局3周まででした…>_<…
まだまだ修行が足りませんね(^^;;
これからいつもの銭湯で一風呂浴びて着替えをして帰ります。
後で飲むビールが楽しみですV(^_^)V
今日は本当にいい天気でした。午後少し風が吹いてきましたが寒いほどでは有りませんでした。
午後ランは結局3時から平川門スタートで3週で撃沈しました。ラン前に電気屋さんブラブラしすぎて少々お疲れモードになっていたかもしれません。
今日は5'05"-4'55"-4'50"とビルドアップして走って見ました。何とか出来ましたが結局3周まででした…>_<…
まだまだ修行が足りませんね(^^;;
これからいつもの銭湯で一風呂浴びて着替えをして帰ります。
後で飲むビールが楽しみですV(^_^)V


