今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
もう暑いと言っていいですね。一気に初夏に突入した感じです。

近くの神社の境内に咲く桜です。

朝は松屋のカツ丼食べてちょっとだけビッグカメラ覗いてから大手町まで丸の内で向かって皇居ランして来ます。

皆さん今日も一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V