お疲れ様です( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

お疲れ様です( ^_^)/~~~

投稿写真

お疲れ様です( ^_^)/~~~

大阪の仕事終わって新幹線で一人宴会してます

新大阪駅で見つけた蒸気機関車の動輪と新幹線の駆動輪です。昔は大きな機械の設計をしていた者としては、このような物にはとっても興味をそそられます。この動輪の設計思想や、開発の苦労などを知っているので実物を目にすると感慨深いです。

明日は少し長い距離を走りたいです。皇居ランで時間を気にして走って見たいですね。

名古屋を過ぎました。
今日は早く休んで明日のランに備えます。

楽しい週末をお過ごしくださいV(^_^)V