お疲れ様ですV(^_^)V | Hide5639のブログ

お疲れ様ですV(^_^)V

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様ですV(^_^)V

今日は朝ラン3kmと昼ラン5kmはしりましたw。
先週は出張等があって休足日が多かったですが今週からまたコツコツと距離を伸ばしたいですね。

朝の富士山綺麗でした。昼は風が強かったですが青空が広がり気温も上がり快適にラン出来ました。

3月24日は古河はなももマラソンに参加します。
このレースは2回目のフルマラソンになります。始めてのフルでは4時間切れなかったので今回は4時間切りを目標にして頑張りますV(^_^)V

午後も頑張りましょう( ^_^)/~~~