今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風も無く良い天気ですがとにかく寒いです。

昨日は東京マラソン走られた方はお疲れ様でした。テレビで観戦しましたが、やっぱり参加したいですね。でもくじ運が低いので本当に神頼みです。

年明けから早いもので2月最後の週です。
今週も頑張って行きましょうV(^_^)V