打ち合わせで銀座に来てます。 | Hide5639のブログ

打ち合わせで銀座に来てます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

打ち合わせで銀座に来てます。
銀座和光ビルのショーウインドウは東京マラソンのタイマーボードがデイスプレーされてます。
参加するラッキーな皆さん頑張ってくださいV(^_^)V