お疲れ様です。
お疲れ様です。
残業中でコーヒーブレークしてます。
今日は午前中都内で打ち合わせがあって、会社に戻る途中池袋駅でJRから西武線に乗り換える時にJR構内にあるカレー屋さんに入りました。数日前どなたかのブログで美味しそうなカレーを拝見してカレー食べたかったのでタイミング良く飛び込みました。
新しくできた店でロッジ風の店内は小物までこだわっています。
何とカレースプーンがスコップの形をしてました。
990円でボリュームは有りましたが、お味は私にとって期待外れでした。(あくまでも私の感想です。)
カレー食べましたが逆にフラストレーションが増加しました。美味しいしカレー食べた~い(^O^)
残業中でコーヒーブレークしてます。
今日は午前中都内で打ち合わせがあって、会社に戻る途中池袋駅でJRから西武線に乗り換える時にJR構内にあるカレー屋さんに入りました。数日前どなたかのブログで美味しそうなカレーを拝見してカレー食べたかったのでタイミング良く飛び込みました。
新しくできた店でロッジ風の店内は小物までこだわっています。
何とカレースプーンがスコップの形をしてました。
990円でボリュームは有りましたが、お味は私にとって期待外れでした。(あくまでも私の感想です。)
カレー食べましたが逆にフラストレーションが増加しました。美味しいしカレー食べた~い(^O^)
