お疲れ様です。 | Hide5639のブログ

お疲れ様です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

今日11時半に沖縄に到着して国際通りで昼食を取ってからお客様と打ち合わせを無事終えて17時の便で羽田空港に戻りました。

この写真は沖縄に到着して投稿しましたが途中で失敗逢たらしく送れませんでした。電話回線の場合途中で失敗する事が多いです。

これから京成で品川経由で帰ります。