四川料理 | Hide5639のブログ

四川料理

投稿写真

投稿写真

投稿写真

四川料理

お疲れ様です。
日本はすでに深夜ですね。
やっと今日のレポート終わりました。

今日はランニングの後、お客さんとの打ち合わせを済ませ四川料理を食べに行きました。
山椒と唐辛子の痺れる辛さが病みつきです。

北京でも本場の味を楽しめます。
全部紹介できませんが今回担々麺がピカイチでした。

外は雪で白銀の世界です。
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ