深セン
深セン
今日の昼食です。
客先の食堂のランチです。
中国の昼食はだいたいこのような感じですが、各地方の味なので楽しいです。
ここは基本は広東料理ですから日本人の舌に合うと思います。
見た目は悪いですが、美味しかったです。
午後の会議の後5時の飛行機で深センから北京に移動します。北京はマイナス10から5度らしいので気を付けないと風邪引きます。
午後も頑張ります(^^)/~~~
今日の昼食です。
客先の食堂のランチです。
中国の昼食はだいたいこのような感じですが、各地方の味なので楽しいです。
ここは基本は広東料理ですから日本人の舌に合うと思います。
見た目は悪いですが、美味しかったです。
午後の会議の後5時の飛行機で深センから北京に移動します。北京はマイナス10から5度らしいので気を付けないと風邪引きます。
午後も頑張ります(^^)/~~~
