西安
西安
お疲れ様です。
西安の料理です。お客さんと一緒に食事だったので上手く写真を撮れませんでした。西安料理は羊肉が基本です。また唐辛子をたくさん使い辛いものが多いです。四川料理とは違った辛さです。羊肉の味は癖もなく普通に食べることができます。冷蔵庫に保管したりしないでその日に食べる量だけ準備するので新鮮で美味しいとの説明でした。他の料理も素朴で、すごく美味しいとは言えませんがまあまあと思います。
みなさん明日も頑張りましょう(^^)/~~~
お疲れ様です。
西安の料理です。お客さんと一緒に食事だったので上手く写真を撮れませんでした。西安料理は羊肉が基本です。また唐辛子をたくさん使い辛いものが多いです。四川料理とは違った辛さです。羊肉の味は癖もなく普通に食べることができます。冷蔵庫に保管したりしないでその日に食べる量だけ準備するので新鮮で美味しいとの説明でした。他の料理も素朴で、すごく美味しいとは言えませんがまあまあと思います。
みなさん明日も頑張りましょう(^^)/~~~


