外滩(Bund)まで来ました。 | Hide5639のブログ

外滩(Bund)まで来ました。

投稿写真

投稿写真

外滩(Bund)まで来ました。

ここまで9.05km/58'52"でした。
人が一杯で南京路は歩き状態でした。

今日は風もなく日も出ているのでさほど寒さも感じない絶好のランニング日和です。

これからホテルに向かって帰路につきます!