皇居ラン | Hide5639のブログ

皇居ラン

投稿写真

皇居ラン

お疲れ様です。

今日は大手町に仕事に来たので皇居ランしてます。

今一周して来ました。23'30"でした。
最後1km頑張れないです。

もう一周して来ます。