やっと池袋駅到着です。 | Hide5639のブログ

やっと池袋駅到着です。

投稿写真

やっと池袋駅到着です。約15kmを1時間25分ランしました。
雨が強くなり全身濡れ鼠状態です。
早く家に帰って暑いシャワーを浴びてビールをグイッとやりたいですね。