池袋駅到着です。 | Hide5639のブログ

池袋駅到着です。

投稿写真

投稿写真


池袋駅東口到着です。

それにしてもSimiog調子悪すぎです。簡単投稿出来るのが売りなのにすぐに落ちたり、ソフトが立ち上がらなかったり何とかして下さいアメーバさん。