今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

お疲れ様です。

今日は10時まで残業でした。来週は中国が国慶節で1週間休日となるのでその前に片付けておかなくてはいけない事だけ集中してたので1時間早く終わりました。

今日は朝ラン稲荷山公園コース6.4kmを5:25でランして、昼ランは入間川サイクリングロードを5kmを4:55でランしました。

朝ラン
photo:01


photo:02




昼ラン
雨は落ちてきませんでした。
photo:03



バッタが花にとまっていました。
photo:04


小さな蛾か蝶が花にとまっていました。
photo:05



明日から3連休なので皇居で少し長くランしてみようと思います。


皆さん明日も良い一日をお過ごしください。

ではお休みなさい^_^


iPhoneからの投稿