おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降っていません。
季節はすっかり秋ですね。あの暑さは何処へ行ってしまったのやら。
昨日の午後新宿に行ったのでビックロに寄って見ました。
新宿駅構内のフィロアーに沢山の広告が貼ってあり凄い力の入れようと感じました。
この店ができて駅から伊勢丹方面への人の流れが大きく変わると思います。実際平日の4時ごろでしたが駅からビックロまですっごい人でした。
また店内もすっごい混雑でした。一過性のものなのかこれからと思います。
今日は稲荷山公園コースで朝ラン頑張ります。
今日も皆さん良い一日をお過ごしください。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿