今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

お疲れ様です。

今日は朝ラン、昼ラン各5km合計10km走りました。

朝ラン稲荷山公園
photo:01



昼ラン入間川サイクリングロード
photo:02




昼ランの時見かけた蝶です。
photo:03


photo:04



コスモスですかね。
photo:05


photo:06



東京マラソン結果は落選だったので残念です。

今日はこれで帰ります。
また明日も朝ラン頑張ります。



iPhoneからの投稿