昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

昼ランしてきましたが暑かったです。

朝は荷物が多かったので3.2kmウオーキング。
昼は6.09km/32:28でランしました。
photo:01



朝の空気は秋を感じましたが昼は夏そのものでした。

これから都内でお客さんと打ち合わせに行きます。





iPhoneからの投稿